夫と彼と私の話

オープンリレーションシップ・国際結婚・国際恋愛 in Sweden

【オープンリレーションシップ】登場人物紹介

f:id:Junelovesthem:20210202040929j:plain

 

このブログご書くにあたって、まずはやはり私たちについて自己紹介をしていこうと思います。

タイトルに登場人物紹介なんて書いてしまってフィクション感が出てるけれども、実話です。

私たちは実在していて、オープンリレーションシップをしています。

このブログは、基本的には私が経験したことの記録をしていきたいのだけれど、さすがに身バレは避けたいので少し詳細をぼやかすことはあるかもしれません。

 

という前提のもと、自己紹介です。

 

私(June)

東京都出身の純日本人。30代。夫との結婚を機にスウェーデンへ移住。日本ではモテないけどヨーロッパではモテる顔。要するに、、わかりますよね。メジャーどころのマンガとアニメが好き、ゲームもするので外国のオタク男子から喜ばれます。

 

夫(Peter)

 スウェーデン人。30代。日本に住んでいたこともあり中級程度の日本語が話せる。吸い込まれそうな青い目のイケメン。大きくて愛情深いテディベアみたいな人。ゲームが大好きで、暇さえあればひたすら画面に向かってる人。

 

彼(Albert)

ラティーノ。30代。元々はスウェーデン人の彼女と結婚前提にスウェーデンへ移住。数年後に破局するもスウェーデンに住み続ける。私と移住のタイミングが同時期で移住してすぐの頃からの友達。セクシーイケメン。

 

夫も彼も外国人です。彼のことは国籍は書かずあえてラティーノとしておきます。

全くタイプの違う2人と国際結婚と国際恋愛でカオスですが、毎日楽しくて幸せです。

 

自己紹介は昔から苦手で何を書けばいいのやらわからずふんわりになってしまいましたが、ブログを書き進めていくうちに私たちのことももっと詳しく書くことになるはずなので今回はこれで。

 

ごきげんよう。