夫と彼と私の話

オープンリレーションシップ・国際結婚・国際恋愛 in Sweden

【オープンリレーションシップ】始まり①【夫と私の話】

f:id:Junelovesthem:20210202050354j:plain

 

私と夫は結婚してもう5年以上、付き合い始めから数えると約10年程一緒にいることになる。お互いに30代だから人生の3分の1を共にしている関係。

でもいつからだろう。

隣にいるということが当たり前になり、感謝や喜びを感じなくなってしまったのは。

 

関係が悪くなったわけではない。

でも付き合い始めの頃のトキメキはない。

最初の頃と比べて頻度は減ったもののキスもハグもセックスもしてる。

 

夫「日本ではセックスレスのカップルが多いんでしょ?僕はそんな関係やだなー。いくつになってもJuneとセックスしたい。」

 

私「えーおばさんになった私ともセックスしたいの?」

 

夫「もちろん。愛してるから。」

 

こんな会話を度々していたものの、セックスに関して言えば私にとっては年々義務的なことの様に感じられるようになってきていて心から楽しむことができなくなってしまっていた。

色んなところで見かける『女性は30代が性欲のピーク』という言葉を信じて、なんなら楽しみにすらしていたけれど期待していた様にはならなかった。

 

私(あー私の性欲はもう下り坂でしかないんだな)

 

それでも夫が満足してくれるなら私も嬉しいと思い、夫がしたい時には必ず受け入れていた。

 

夫「Juneは僕としたくないの?」

 

元々シャイな性格だったため、最初の頃から私は自分から誘うことはほとんどなく、夫はそれを物足りなく感じていた様だけれどそれでも私たちは上手くいっていた。

 と、思っていたのだけれど、やはり性生活は夫婦の関係にも影響するもので少しずつ私たちの関係も変わり始めるのであった。

 

 

つづく。